スポンサーリンク
スポンサーリンク

wellness-life blogはじめました★あみこ

ブログ解説
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。はじめまして。あみこと申します。

当ブログに足を運んでくださって、ありがとうございます。

我が家は、器の大きな優しい旦那さんと生後1か月半の赤ちゃんの3人家族です。

赤ちゃんは、先天性の心臓奇形を持って生まれました。

昨今の医療の進歩のおかげで、私達夫婦は彼を失わずに済みました。

そして、彼の誕生と病気は、私に日々多くの気づきをくれます。

私は、家族で豊かに幸せに暮らしたいです。

私が考える豊かさ・幸せとは、健康で、仕事があって、お金の余裕があって、時間の自由があって、精神が安定している状態です。

手に入れるために、投資の一環としてブログを始めようと考えました。

そんな経緯があって、ブログのタイトルを「wellness life blog」としました。

ウェルネスとは「健康」という意味ですが、単純に体の健康だけを言うのではなく、心も体も満たされた状態の健康を指します。

ブログでは、我が家の生活スタイルや価値観を中心に、読んで下さる方にお得な情報を届けられるような内容を発信していきたいと思います。

このブログがのちに自分の財産となるように、大切に綴っていきます。

我が家のアイディアがどなたかの参考になったり、共感してもらえたりしたら、とても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

あみこ

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです(^^♪いつも読んで下さってありがとうございます♬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール
\ このページをシェアする /
wellness life blog

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました